忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえって絵を描こうと思ったら
手がかじかんでさっぱり描けない罠




本日の一枚
ルーレットにより「秋静葉」



もう秋も終わりですね
PR
昨日結婚した人が会社の中に3人もいて吹いた




本日の一枚
ルーレットにより「魂魄妖夢」




バッティングセンターで百数十球打ってきたら疲れました
ついでにマメも潰れました




本日の一枚
ルーレットにより「伊吹萃香」「よだれ」



だー
やっほぅ、フラグ通り今日は3時間残業だったよ☆




本日の一枚
ルーレットにより「ルナサ・プリズムリバー」



♪~
やべぇ、明日は残業フラグ☆




本日の一枚
ルーレットにより「霧雨魔理沙」「キス待ち」



無茶なお題出しやがって…


>白岩さんの季節がやってこようとしてるのですね(ぇ
いーやー、さむいのきーらーいー

>せっかく買ったんだしラミカ作ってくだしぁ ><
じ、時間に余裕があればねっ(ぉ
明日からまた少し寒くなるみたいですねー




本日の一枚
ルーレットにより「チルノ」



力入ってるのと落書きとの落差が酷い

>冬コミでめるぽの格好してみるとか
トランペット吹けないので遠慮しておきますわ

>(゚Д゚)!!!!!!!!!
|-゚)

>会社で車の片輪を崖に落としてJAF呼びました
が…崖…?
今週いっぱいは雨だそうですね
あぁぁ鬱陶しいー!




本日の一枚
以前ラフだけ上げたメルランの完成版



ちょっとずつ自分なりの色塗りのコツを掴んできた

>冬コミで漫画以外にグッズ作ってみるとか
はっはっは、冬コミは申し込めてないのよ(ぉ
更新が軌道に乗ってくるとコメントが来なくなる今日この頃




本日の一枚
ルーレットと偉い人の一言により「射命丸文」「縁側でお茶」



とってつけた賽銭箱
休みが1日と2日ではお得感がまるで違う
2日と3日ならまだ気にならないのにねー




本日の一枚
ルーレットにより「小悪魔」



何故こうも立ち位置が微妙なキャラが出やすいのだろう
というわけで、日本シリーズは巨人が勝ちました
うん、強かった
数年前と比べて新人や若手、育成選手も育ってきていいチームになったなぁと思います

そして来シーズンまで待ち遠しい日々が続くのでした




本日の一枚
ルーレットにより「犬走椛」



キリッ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]