忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSが面白い




本日の一枚
ルーレットにより「紅美鈴」



ぅゎーぃ
PR
さすがに昨日は力尽きて寝た夏雪です。こんばんわ
なんか書こうとしてたんだけど忘れるのはいつものこと




本日の一枚
ルーレットにより「鈴仙・優曇華院・イナバ」「見つかった」



ひゃうっ!?
昨日は流れ星が一個見えたよ☆(デジャブ
そして確実に足りない睡眠




本日の一枚
ルーレットにより「寅丸星」



誰だお前は
…星のキャラも練習しないとなぁ
昨日は流れ星が一個見えたよ☆(デジャブ
そして寝不足が深刻だぜHAHAHA




本日の一枚
ルーレットにより「封獣ぬえ」



会えるには会えたけど無理無理
昨日は流れ星が一個見えたよ☆
そして今日も見ようとしてみる




本日の一枚
ルーレットにより「博霊霊夢」「自慢げ」



ふふーん
今日の夜からオリオン座流星群がピークを迎えるようです
わくわく




本日の一枚
ルーレットにより「秋穣子」



あれ、なんかキャラ変わってね?
昨日は「あたい沖縄に帰って調理師になる!」と会社を辞めた同期の送別飲み会でした
とりあえず沖縄に行ったときはご馳走してくれと言っておきました
でもゴーヤは苦いから勘弁な



本日の一枚
ルーレットにより「キスメ」



UFOキャッチャーに見えるとか見えないとか
眠いです




本日の一枚
ルーレットにより「ルナチャイルド」「泣き笑い」



なぜか妖精の出現率が高い
星蓮船をクリアしたら次の行動に移ろうと思ってるのに
全然クリアできない罠
というわけで、紅楼夢お疲れ様でしたっ(遅
しかしウチはイベント前後になると更新が途絶えるね




本日の一枚
ルーレットにより「リリーホワイト」「号泣」



なんだろう、この前からルーレットが微妙に空気を読んでいる気がする

>ルーレットwwwwwwwwwwwwwwww
ルーレットはいつだって公正です

>コピ本楽しみにしてます~
けーね<なかったことに

>なるほどな。それで第3の目を閉じてしまったワケか。
衝撃の事実がここに

>紅楼夢お疲れ様でしたー。りぐるるる。

りぐるかわいかったよりぐる
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]