忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、地味に改装中だったことをすっかり忘れていた
ま、いいか




本日の一枚
ルーレットにより「鍵山雛」



くるくる

>うずうずナズーというものがありまして・・・
チーズを食べられなくて涙目になるナズを楽しむゲームですねわかります
PR
というわけで昨日は日付が変わる前に帰って来れませんでした




本日の一枚
ルーレットにより「アリス・マーガトロイド」



(ry
明日は会社の忘年会とかあるっぽいです




本日の一枚
ルーレットにより「永江衣玖」



原(ry
赤星引退ってマジか…(←ショック




本日の一枚
ルーレットにより「星熊勇儀」



原点に(ry

>ナズーかわええ・・・
5面ナズは歴代東方キャラの中でも上位に入る可愛さだと思うんだ
ねーむーいー



本日の一枚
ルーレットにより「ナズーリン」



ちょっと自分の原点に戻ってみた感がある
年末に休みが取れるか怪しいです
あーうー


本日の一枚
ルーレットにより「黒谷ヤマメ」



ごほごほ
土曜日は勉強会という名の出勤で
今日は一日外に出てて
何もしてない連休(連休じゃないけど)




本日の一枚
ルーレットにより「雲山」



うぉいちょっと待て

>そよ風、ついにシリアスデビューですか。期待期待
問題なのは、絵柄が壊滅的にシリアスと合わないところです

>絵を楽しく描けるコツってある?
絵を描くことが好きなら楽しくかけると思うよ☆
非想天則難しい




本日の一枚
ルーレットにより「藤原妹紅」



妹紅はちょっとシリアス方面で描きたい話がある
この前の休みに某とらのあなに行って
東方作品を買い占めてきました
今まではずっと貸してもらゲフンゲフン

そしてこれを機に今までのセーブデータも全部消してみたり
二度とクリアできる気がしないのもいくつかあるけどね!




本日の一枚
ルーレットにより「伊吹萃香」



なんかこの構図が多い気がする
…あれ? もう12月?




本日の一枚
ルーレットにより「稗田阿求」



阿求この前も出たじゃないか…


>(゚Д゚)・・・。
>('A`)

Σ(∵)

>頭身とか上げてみるといいかもよ?wktk
はっはっは、簡単に出来たら苦労はしないのさっ

>1/24の名古屋東方オンリー来ようぜ(ぉ。
そのころは例大祭の原稿でわたわたしてそうだなぁ…
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]