忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤のお供だったMP3プレーヤーが洗濯機の中で発見された悲しさ




本日の一枚
ルーレットにより「比那名居天子」「号泣」



空気を読むルーレット
PR
わーい、明日は休みだー
そのかわり土曜日は出勤という罠




本日の一枚
ルーレットにより「東風谷早苗」「照れ隠し」



あたふた
そーいえば夏コミの締切が迫りつつあるね




本日の一枚
ルーレットにより「聖白蓮」「呆れ」



これまた似合わない

>ついにラミネーターの出番が・・・
あ、これも東京に持っていかないとなぁ…いけるのか?

>ジト目・・・だと!? 僕を萌え殺す気ですか><
うふふ、どうぞどうぞ
最近帰りが遅いですわ




本日の一枚
ルーレットにより「レミリア・スカーレット」「ジト目」



………

>例大祭キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
おちつけ、まだ1ヶ月先だ
例大祭受かりました

スペースは「き31b:そよ風まかせ」となってます
オラわくわくしてきたぞ!




本日の一枚
ルーレットにより「八雲藍」「よだれ」



描き終わってからお題を忘れていたことに気づいた
データに使う数値の桁数間違えてたのに気づかずに1日不具合に悩んでたとかもうね



本日の一枚
ルーレットにより「風見幽香」「告白」



あぁなんて似合わない
明日は飲み会
明後日は会社
明々後日は野球の公式戦(ぇ?

休みが少ないです




>そして立春にはリリーが…。
その発想は無かったので本日の落書きは「リリーホワイト」



いやまてどこが春なんだ
くそぅ…最近また寒すぎだろ…



本日の一枚
節分なので「伊吹萃香」「星熊勇儀」



福は内、鬼も内


>紫が絶望するってどんな状況だよ! 橙にババァ呼ばわりされた時とか。
スキマへようこそ

>今日の一枚はどっちの鬼が来るかな~♪
ふふふ、あたいを甘く見たな!(ぉ
原稿原稿~




本日の一枚
ルーレットにより「上白沢慧音」「切ない」



やっぱりこれくらいの頭身が描きやすい
わぁい2月だぁ




本日の一枚
ルーレットにより「八雲紫」「絶望」



表情が似合わなさ過ぎる
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]