忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は突発的飲み会があったりして家に帰ってきたのが日付変わった後でした
めでたしめでたし




本日の一枚
ルーレットにより「永江衣玖」「驚き」



ピシャーン
PR
本日の一枚
ルーレットにより「鈴仙・優曇華院・イナバ」「怒り」



ごごごごご

>うおおおありがとうございます!!!!!これだけで一生楽しめますです><
おいおい大げさだな、球筋に出てるぜ

>ところで東京に行ってる間、ここはどうしはりますのん?
たぶんPCは持っていけるから更新はしますよー。多分
毎日早く寝ようと思いつつ気づいたら2時は軽く回ってるのは何故だ






だからキャラが違うと

>復活の予定は無しですか・・・。とても好きだったので残念です。(´・ω・`)
>ソースだけでも教えていただけると嬉しいです。

横着者なのでページ自体は残ってたりするのはここだけの秘密http://kazemaka.nobody.jp/ikku.html


>このメディさんお持ち帰りしていいですか
いやいや俺が
そろそろここの一文すらいらなくなってきた気がする




本日の一枚
ルーレットにより「メディスン・メランコリー」「痛い」



うりゅ

>美魚式本日の一句は復活しないのん?
うーん、今のところ予定はないですねぇー
そろそろゲスト原稿の締め切りが迫ってきた今日この頃




本日の一枚
ルーレットにより「秋穣子」「呆れ」



はぁ?

>Welcome to Tokyo.
な、ないすとぅーみーとぅー
今日は暖かかった、まる




本日の一枚
ルーレットにより「上白沢慧音」「見つかった」



はっ
えーと、なんやかんやあって3月から東京に住むことになりました
とは言っても1ヶ月程の予定ですが

何がよかったって例大祭に行きやすくなっ(ry




本日の一枚
ルーレットにより「大妖精」「複雑」



え、えーと…

>も、もみもみが動いたぁ!!
な、なんだってー!?

>これはいいルーミア・・・
いいのかいホイホイ付いてきちまって
今日はコミトレ→バッティングセンター→卓球→晩飯 の流れでした
今回のコミトレは申し込むの忘れてたので一般参加だったけどね!
そして割と肩が痛いです




本日の一枚
ルーレットにより「ルーミア」「軽蔑」



…そーなのか-
明日は中学の同窓会があったりするのですが
なんで普通に休みじゃないんだうちの会社はー!

ま、午後だけ有給取りましたけど(ぉ




本日の一枚
ルーレットにより「火焔猫燐」「爆笑」



やっぱり笑顔っていいよね。こっちまで笑ってしまう
一日かけて作ったプログラムをうっかり消しちゃった。てへ☆




本日の一枚
ルーレットにより「犬走椛」「ウインク」



ぱちぱち
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]