忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったあああああああああ!
コミトレ申込期間過ぎてたあああああああ!!!
くそぅ…何もかも厄年なのが悪いんだ…

…てか、冬から春にかけてのイベント全滅じゃないか?これ




本日の一枚
ルーレットにより「十六夜咲夜」



いつもと違う感じで描こうとして失敗した図
PR
ちょっとリンクを整理したりしました
東方野球関連の方のリンクが結構増えました
改装はちまちまやっていきます(ぉ

※東方野球:某ニコニコ動画にあるコミュニティ。もう最近はずっとここのIRCチャットに入り浸ってます




本日の一枚
ルーレットにより「比那名居天子」



アオリで描こうとして失敗した図
昨日はちょっと修羅場ってたよ!




本日の一枚
ルーレットにより「多々良小傘」



しまった、傘が小さい
残業やっほぅ(←23時帰宅




本日の一枚
ルーレットにより「綿月豊姫」



儚月抄のキャラも把握しとかないとなぁ
冬コミには申し込んでないけど
ゲスト原稿とかいろいろあったりするのはここだけの秘密




本日の一枚
ルーレットにより「八雲藍」



おっと
そういえば、この前の土曜日に近くの山に紅葉見に行ったんですが
まだ微妙に早かったようなので今週か来週また行ってきます




本日の一枚
ルーレットにより「蓬莱山輝夜」



俯瞰で描こうとして失敗するの巻

>筋肉痛の為に松葉杖が必要になりました
えぇー
筋肉痛のためサイト改装は来週にします(ぇ?




本日の一枚
ルーレットにより「雲居一輪」



服の構造がよくわからん
今日は、知り合いの所属してる野球チームの公式戦の応援に行く予定でした



















人数が足りないということで急遽選手として参加する流れになりました




割と散々だったよ!




本日の一枚
ルーレットにより「大妖精」「みなぎってきた」



わくわく

>そこは「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇんん(ry」だろjk
藍しゃま自重してください
こんばんわ、冷え性が酷い夏雪です
ぐあぁ、じっとしてても何故か指先に風を感じる! 寒い! 寒いよ!




本日の一枚
ルーレットにより「橙」



にゃーん(違
残業が続くわー




本日の一枚
ルーレットにより「稗田阿求」「失笑」



ふっ

>ギャラリーはいつ復活するの?
あー、次の休みにでも改装しようかしら

>動いた!!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!!!!!
gifアニメは自分の真骨頂とかいう噂が

>東方キャラばっか描いてるとマジで他のキャラが描けなくなるぜ
>これがかの有名なZUNの呪いか!(ぉぃ

そーなのかー
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]