忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナス出たー!
ひゃっほおおおおおお!




本日の一枚
ルーレットにより「洩矢諏訪子」「緊迫」



ゴクリ

>と、共食い。
美味しければそれでいい
PR
うわぁ今年もあと1週間しかないー!?




本日の一枚
ルーレットにより「霊烏路空」



クリスマスだしね
明日も仕事だぁひゃっほぅ!
…そろそろバスとか新幹線とかの予約しないとなぁ




本日の一枚
ルーレットにより「比那名居天子」



ふふーん

>首を吊っていれば蓬莱、吊ってなければ上海。
そーなのかー
最近日記のどーでもよさ加減が半端ない




本日の一枚
ルーレットにより「霧雨魔理沙」



久しく描いてなかったこの頭身
暖房入れてるのに部屋が寒いです




本日の一枚
ルーレットにより「蓬莱人形」



どっちが上海でどっちが蓬莱かわからん
日付変わる2分前に帰ってこれたよ
めでたしめでたし
…え、明日も飲み会ですか?




本日の一枚
ルーレットにより「ルーミア」



わーいご馳走だー的な何か
明日明後日と忘年会が続く今日この頃




本日の一枚
ルーレットにより「魂魄妖夢」



たまに表情も指定されます
うおおおお寒いぞおおおお




本日の一枚
ルーレットにより「ミスティア・ローレライ」



ちょっと頭身が低くなった
あぁぁ12月も半分が過ぎるぅぅ




本日の一枚
ルーレットにより「古明地さとり」



改めて原作と見比べてみるとだいぶ雰囲気が変わってしまった
年末の予定がさっぱり決まってない




本日の一枚
ルーレットにより「レティ・ホワイトロック」



明後日あたりから笑顔で猛威を振るうようです。いやー

>段々シリアスが似合いそうな絵柄になってきたきががが。期待期待。
まだまだ足りない
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]