忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は例大祭ですね
とりあえずウチからの配布物は2ページのコピ本になりそうです
2ページとか、もはや本と呼ぶことすらおこがましいぜHAHAHA
PR
そういえば、例大祭でウチのサークルに置くものを描いてなかった
そんなわけで当日置いてるもの一覧↓




東方野球in熱スタ2007EX&SP合同誌
 幻想野球絵巻 ~タートルズvsフロッグス 亀蛙相撃~
(委託)
知っている人は知っている、某動画サイトでの東方野球in熱スタシリーズの合同誌第2弾!
詳しいことは合同誌特設ページにて
イラストで何枚か参加させていただいてます
合同誌の規模としてはかなり大きいと思いますよこれ

せっかくだからバナーも張っておこう





今日を生きよう(委託)
昔からウチのサークルを応援してくださってるyoさんのSS?本
ご本人がサークル落選されたということでウチに置かせていただくことになりました
詳しくはyoさんのサイトにて
こちらもイラストで何枚か参加させていただいてます




とりあえず、決定してるのは以上です
…え、ウチの本?
さ、最低でもペーパー、よくて数ページのコピ本でも出せたらいいなぁ…(ぉ
なお、どんなものが出来たとしても無料配布の予定なので
「最近寒いから焚き火で温まりたいけど燃やすものがないわ」という人なんかは是非
その前に出来るかどうかが(ry



そして明日は朝8時から野球してきます(ぉ

>例大祭行けないのですが、残ったら夏コミに持ってきてくれたりしませんか?
あー、別に大した物じゃないのでそこまではしないですねぇ
希望があればこっちにも載っけるんでそれでどうでしょう

>なんでゆうかりんパジャマじゃないんだよぉ!?
俺が知るかぁ!(ぉ
むぅ、生活リズムが安定しねぇ
例大祭まであと1週間か…何も出来てねぇ…




本日の一枚
ルーレットにより「風見幽香」「眠い」



〇○を付けるだけで眠たそうに見える不思議

>お ま え か! おまいが雛を泣かせたから3日の仕事の時1日中厄い事がっ!
が ん ば れ

>チルノキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
割と頻繁に描くキャラと殆ど描かないキャラの差が激しい

>やあやあ夏雪ちん、東京の生活はどうだい?
まったりやってるよぅ
明日も仕事だちくしょー!




本日の一枚
ルーレットにより「秋穣子」「頬プクー」



「スイートポテトはないわ…」
例大祭まであと10日かー
…え、10日?




本日の一枚
ルーレットにより「チルノ」「ポカーン」



(゚д゚)
さっそくケーブル買ってきたよ!




本日の一枚
描くキャラは決まってるとして表情だけルーレットにより「号泣」



なぜ泣かした

>イラストから椛を置いて東京に出たフランが強がっているってことでいいのですか?(何
東京なんか怖くないもん
東京での生活が始まりました
まぁPCもモニタもプリンタもラミネーターも送ってきたし
例大祭に向けての準備は完ぺk…モニターの電源ケーブル忘れた




本日の一枚
ルーレットにより「フランドール・スカーレット」「強がり」



ふふーん

>いってらっしゃいまし!私も1年半東京一人暮らししましたが、なんとかなるもんですよ!
出だしから挫けそうです
さていよいよ明日の夜には出発か…




本日の一枚はペンタブが無いのでお休み。明日もきっとお休み
ミシンなんて10年ぶりくらいに使った…
ん、いやこっちの話




本日の一枚
ルーレットにより「犬走椛」「切ない」





>かわええなぁ・・・
君の方がかわいいy(ry

>え、ついに東京に行っちゃうすか?行くまでに暇あったら〇〇とか〇〇、〇〇達と一緒に飲みに行こうぜ!
暇ねえええ! というか、ここ見てたのかリアルフレンドよ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]