忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー、昨日は凄い雨だったなー
しかし今日はいい天気だー

って家を出て行ったのに帰りは雨ってなんでやねーん



本日の一枚
ルーレットにより「因幡てゐ」「悟り」



PR
なんか今日は川が凄いことになってた




本日の一枚
ルーレットにより「火焔猫燐」「号泣」



ふわあああああ

>みすずちんかと思た
確かに見えないこともない。服も似てるし
なんか今日は嵐な一日でしたね
雨は凄いわ風は凄いわ気温は低いわ




本日の一枚
ルーレットにより「霊烏路空」



ちょこん
明日も会社へGO!




本日の一枚
ルーレットにより「綿月依姫」



げっしょーにも手をつけ始めたよー

>唯ちゃん「り、理樹くん、違和感が無いぞはぁはぁ」
いやいやいや…

>かわいい!!!
ありがとう!!!
あ、そういえば紅楼夢まだ申し込んでなかったな




本日の一枚
ルーレットにより「古明地さとり」



趣向を変えて
なんかペンタブの先の削れ具合が半端ない




本日の一枚
>ほんじゃ、リクエストを。「ぬえの格好をした理樹くん」で。久々の理樹くん着せ替えシリーズ♪



「ねぇ恭介、なんで僕はいつもこんな役回りななのかな」
「かわいいぜ、理樹」
「………」
一気に夏が来たー




本日の一枚
ルーレットにより「チルノ」



そろそろチルノには厳しい季節になるのぅ
今日は一日の8割寝てた。5度寝とかした




本日の一枚
ルーレットにより「アリス・マーガトロイド」



趣向を戻して

>ギアスのスザクかと思った
あぁ、確かに似てるかも。ギアス見てないけど(ぉ
よし、そろそろ儚月抄の知識を蓄え始めよう(遅



本日の一枚
ルーレットにより「寅丸星」



今日も趣向を変えて…誰だお前は

>そういえば、リクエストって受け付けてるのん?
>あ、落書きのリクエストね。

地味にいつでも受付中ですわ

>毛玉も東方キャラだったのですか。東方はようようむ?しかプレイしてないのでダメダメです。
キャラと言うか…道中の雑魚でそう呼ばれてるのもがあったりなかったり
あぁ、週末だ…




本日の一枚
ルーレットにより「キスメ」



ちょっと趣向を変えてみた

>ルーレットって東方作品以外も入ってたんですね
毛玉は東方の雑魚キャラだったり
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]