忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんはなんか残業が多いです




本日の一枚
ルーレットにより「綿月豊姫」「きょとn」



誰だー!
PR
ぎゃー顔の皮がペリペリとー




本日の一枚
ルーレットにより「洩矢諏訪子」「自慢げ」



神様だぞー偉いんだぞー
まだまだ肌が赤い今日この頃
明日仕事行ったら絶対何か言われるっ




本日の一枚
ルーレットにより「橙」「上目遣い」



ちぇえええええええん
ぐああひりひりするううう




本日の一枚
ルーレットにより「フランドール・スカーレット」「見つかった」



びくっ

>神奈子さまもかわいい!
当然っ!

>なつきちんも、いよいよもって(肌で)白黒つけたのですね。
むしろ赤白です。やべぇ
海で泳いできたよ!
楽しかったよ!
そして日焼けが酷いよ!




本日の一枚
るーれっとにより「古明地こいし」「拗ねる」



最近似たような構図が多いのは気のせいです
三連休じゃないですかー! やったー!
そんなわけで明日は海で泳ぎに和歌山まで行ってきます




本日の一枚
ルーレットにより「射命丸文」「微笑み」



誰だお前は
なんか昨日は久しぶりにばたんきゅーって感じで寝てた




本日の一枚
ルーレットにより「四季映姫・ヤマザナドゥ」「企み」



うふふふ

>チルノかわいい!
とーぜんっ!(本人談)
あーしたーはーまたーあーめーがーふーるかーなー
そしーてーまたーはーれーるーのーかなー(by KOTOKO




本日の一枚
ルーレットにより「八坂神奈子」「照れ隠し」



そわそわ
くそぅ、週間天気予報じゃ雨ばっかりだ…




本日の一枚
ルーレットにより「チルノ」「拗ねる」



あ、思いっきり昨日のと被った
久しぶりに大学の友人と会ってきたよ!




本日の一枚
ルーレットにより「雲居一輪」「複雑」



うーむ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]