忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭受かってたよー
大通りに面してるよー
お誕生日席だよー




場違いすぎるわー!




とりあえず早速原稿に取り掛かりたいところですが
なんか風邪気味なので寝ます
出鼻を挫かれるとはまさにこのこと
PR
新年早々、去年の最高残業時間記録を超えたよ! しかも2日続けて!
そんな夏雪です。元気です。3連休ひゃっほぅ




本日の一枚
ルーレットにより「多々良小傘」



小道具を持たせないとわかりにくいね
周りが狩り狩り言ってるのに釣られて
買っちゃったよモンハン(+PSP)

正月の午後に買って、現在プレイ時間が30時間越えとかどういうことなの




本日の一枚
ルーレットにより「永江衣玖」



服の構造がいまだによくわからん
明けました(喪中に付き挨拶なし)

ということで、そよ風まかせも正月休みを終えて2011年の営業スタートです
相変わらずな感じですが、今年もよろしくお願いします




本日の一枚
ルーレットにより「鈴仙・優曇華院・イナバ」



ルーレット空気読んだ!
さぁ、部屋の大掃除して出発の準備して原稿進めて東京に出発だ!




本日の一枚
ルーレットにより「博麗霊夢」



コミケでは霊夢っぽい何かがサークルにいるような気がします
あぁ、もう一個あった
更新しようと思ったのになんか重くて更新できなかった時

さて、そろそろ「スペースはどこですか」と言う質問が
聞こえてきたような気がしないでもないので
とりあえず乗っけておきます

東U-02b

いつも通り薄いコピ本置いてると思うよ! よ!




本日の一枚とこの前更新できなかった分の一枚
ルーレットにより「森近霖之助」「聖白蓮」




2枚あると少しお得感


更新がない時、そこには大きく分けて3つの理由があります

・仕事から帰ってきてご飯→お風呂→その他なんやかんやしてたら日付が変わっていた
・気が付いたら日付が変わっていた
・なんだっけ、もう一個くらいあった気がするんだけど

そして、最近は仕事が微妙に忙しいのと
自分の力量不足でバグに嵌りまくってて帰りが遅いことが多いのです。
この前は晩飯食べたのが日付変わってからだったよ!もう夜食の域だよ!

え、休みの日でも更新されてないって?
そこはほら、主に二番目の理由がね? ね?




本日の一枚
ルーレットにより「姫海棠はたて」



カシャリ
相変わらず原稿が進まない日々




本日の一枚
ルーレットにより「四季映姫・ヤマザナドゥ」



結構この構図かいてる気がする
今週も初っ端から残業だぜひゃっふー




本日の一枚
ルーレットにより「ルナサ・プリズムリバー」



うおぉ鬱になってたまるかああぁ
今日は庭の木を切ってました。じょきじょき




本日の一枚
ルーレットにより「十六夜咲夜」



適当すぎる気がするが落書きだから問題ない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]