忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大雨で投票日で友人と遊ぶそんな一日になるでしょう




本日の一枚
ルーレットにより「藤原妹紅」「きょとん」



はっ?
PR
「お盆は好きな日に休み取っていいよ!」

「いやっほーーーぅ!」

「でもその分、他の土曜日に仕事出てね!」

「…あれ?」

そんなウチの会社


本日の一枚
ルーレットにより「多々良小傘」「絶望」



絶望が私のゴール
いやー、久しぶりにでっかいうっかりしちゃってまいったねこりゃ
ちっちゃいうっかりならいつもしてるけど(ぉ




本日の一枚
ルーレットにより「比那名居天子」「悩む」



うーむ
七夕今日じゃねぇか!
ばーか! 昨日の俺ばーか!

おっちょこちょいな性格が直りますよーに




本日の一枚
ルーレットにより「ナズーリン」「呆れ」



君は本当に馬鹿だな
今日は七夕ですね!
えーと、えーと、平穏な日々が送れますように!




本日の一枚
ルーレットにより「八雲藍」「虚ろ」



少女物思いに耽り中…
まだ風邪がすっきりしないぜヒャッハー!




本日の一枚
ルーレットにより「封獣ぬえ」



誰だお前は(正体がわからない的な意味で
むぅ、まだ頭が痛いぞちくしょー




本日の一枚
ルーレットにより「鈴仙・優曇華院・イナバ」「焦り」



そわそわ

>「いないいないババァ」と言ったら泣いてしまって…。
よし、表に出ろ
なんか今週半ばから引いてる風邪がなかなか治らない




本日の一枚
ルーレットにより「聖白蓮」「号泣」



な、なにをした貴様らー!(ぉ
最近の出来事
紅魔郷~星蓮船の全ED見たよ!(花映塚EXを除く)

風神録はノーマルじゃないとED見れないからきつかった…(←Easyシューター



本日の一枚
ルーレットにより「小悪魔」「企み」



ふふーん
一月ごとにやる気が上下するよ!
とりあえず微妙に風邪気味な件について何か一言




久々の本日の一枚
ルーレットにより「火焔猫燐」「怒り」




あぁ、怒られてるのは俺か

>日本がうっかり決勝トーナメントいっちゃった件について
そしてPKで負けちゃった件について。惜しかった…本当に惜しかった…!

>お誕生日おめでとうございます。
わざわざ日付が変わった直後にありがとうございます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]