忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝6時までDSやってました
普通に仕事だったのにね!

そして明日も会社へ行くのであった
PR
ちょっと写真を撮るのに勤しんでくるので今まで以上に更新が適当になります
きっと

>フォローさせて!(twitter的に
どんと来い!

>足が見えるのにぱんつが見えないだと・・・
なんのことかしらー
な に こ れ め っ ち ゃ 寒 い ん で す け ど 




本日の一枚
ルーレットにより「スターサファイア」



そーいえば三月精買ってないなぅ
昨日の野球観戦はホームランが乱れ飛び乱闘寸前の展開ありビデオ判定あり
9回の猛追い上げありと非常に面白かったです
しかし始まったばかりだというのにビデオ判定多いね




本日の一枚
ルーレットにより「ルナサ・プリズムリバー」



角度が難しい
「拍手絵が変わった」ということを書いてから日々の拍手数がすっごい増えたよ!
でもコメントはほとんど来ないよ!

あ、それと流行に乗り遅れることに定評のある夏雪ですが
いまさらツイッターなるものを始めてみました
nyatukeyで登録してあるので暇な方は是非フォローしてやってください
いまいち使い方分かってないですけど(ぉ
つーかnatukeyが既に使われていたことに驚きを隠せない




本日の一枚
ルーレットにより「キスメ」



リハビリリハビリ
お、今日は寝落ちしてないぞ…珍しい…




久しぶりに本日の一枚
ルーレットにより「四季映姫・ヤマザナドゥ」



しばらく描いてないと画力がガクッと落ちる例

>東方不敗小町ではどうもありがとうございましたー! 土曜日の東京ドームでまたお会いしませう……(笑顔
>あと、30分であの小町のクオリティは反則かと(ぇ

楽しみにしてますよぉー。ということで、27日は野球見に行ってきます
最近は

日付が変わる前に眠りに落ち

日付が変わってから目が覚め

結果全然更新できてないという

割とダメな状況になってますが

私は元気です(多分


>拍手画面が変わった!!!!!!!!!!!
まぁずっとあのままなのもなんですし

>気をつけろ! 夜中に蟲の知らせサービスが来るぞ!
朝起こしてくれるなら大歓迎

>おやおや、本格的に風邪でダウンなのかな?単に残業疲れならまだいいんですが。
心配かけて申し訳ないですが割と元気です
体が重いのは筋肉痛のせいだと思ってたんですが
今日起きたら喉痛ぇー! 風邪だこれー!

そんな時に限って残業が続く




本日の一枚
ルーレットにより「リグル・ナイトバグ」「企み」



にやー
うおぉ、いつも通り体が筋肉痛だ…







>おつかれいむ。夏も楽しみにしてるなさ。
夏は乞うご期待

>お疲れさまでしたー。レポート漫画なんぞリクエストしてみましょう。
時間に余裕があれば…(←描かないフラグ
例大祭お疲れ様でしたー
まぁいつも通りでしたね。ウチのスペースに霊夢が座っていたこと以外は




本日の一枚
ルーレットにより「上海人形」



シャンハーイ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]