忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて土曜が休みにならない




本日の一枚
ルーレットにより「アリス・マーガトロイド」



誰だ
PR
サマーウォーズがめちゃくちゃ面白かった




本日の一枚
ルーレットにより「蓬莱山輝夜」「呆れ」



はぁ?
あ、そろそろ東京へ行く手段を考えないとヤバイ
あと泊まるとこも決めないとヤバイ




本日の一枚
えろい人が「8月5日頃はえーりんの日!」って力説してた



とても曖昧な日であった
ここ最近はポカリ1.5リットルを冷蔵庫に常備しているんですが
2本が3日で無くなっていきます。おぉやばいやばい




本日の一枚改め、昨日描いたけどあげるの忘れてたので本日の二枚
ルーレットにより「藤原妹紅」「博麗霊夢」




あぁ暑い暑い
夏の野球に向けて特訓だー




本日の一枚
ルーレットにより「大妖精」



今度の新作には出るんだろうか
ぐぁー、8月になってしまったー




本日の一枚
ルーレットにより「レイセン」



くそー、まだキャラがつかめてないぞー
…あれ、紅楼夢受かってる




本日の一枚
ルーレットにより「フランドール・スカーレット」



うふふふふふふふふふふふふふ
うおぉ日焼けの皮がボロボロ剥けて大変なことに




本日の一枚
ルーレットにより「マエリベリー・ハーン」



秘封倶楽部も描いていかなきゃ
あーつーいー
とけそうだー




本日の一枚
ルーレットにより「レミリア・スカーレット」



全身を描くとどうしても顔がちっちゃくなる

>フランちゃーん!俺だー!布団に潜り込ませてくr(ピチューン
ムチャしやがって…
やべぇ、日焼けの痛みはマシになってきたけど
代わりに痒くなってきた

あ、明日は飲み会行ってきますわ




本日の一枚
ルーレットにより「東風谷早苗」




>たまには全身描いてうpれ
考えておこう(←やらないフラグ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]