忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ視力落ちてることに気づいた今日この頃
そして明日も会社へGO




本日の一枚
ルーレットにより「メルラン・プリズムリバー」



とりあえずこれもpixiv投稿用。ふわふわ髪の毛が描けない
PR
今年の日本シリーズは本当に面白い




本日の一枚
ルーレットにより「大妖精」



カード作ったらコスト2.5にもかかわらずコスト1.0のカードにすら劣る弱さに

>カラーだったので一瞬びびりましたわ
最近ちょっと頑張ってるよ
きょうのあさはさむかったです まる




本日の一枚
ルーレットにより「村紗水蜜」



このにやっとした顔がいいよね
休みって最高だね!
寒くても外に出なくていいもんね!




本日の一枚
ルーレットにより「火焔猫燐」



さっそくpixivに投稿してカードにしたけどコスト2.0でびみょーな感じに
最近、pixivにてカードバトラーなるものが出来たようで
やっべ、おもしれーってことで
今後はカード作りたいがために投稿する機会が増えそうです(ぉ




しかし何を描くかは恒例のルーレットで決めます(ぉ



本日の一枚
>描く事がないならリクエストだ! つ「倉田佐祐理+聖白蓮」



どうみてもただのコスプレです
今日は冬コミの当落結果出てるんですか
へー(←まったく無関係の人




本日の一枚
ルーレットにより「小野塚小町」



はぁ…
あー、描く事が無いー




本日の一枚
ルーレットにより「リリーブラック」



何か違う

>みずはし・・・
ぱるすぃ・・・

>おぉ厄い厄い…(2番煎じ
>ぁ、今年もあと2ヶ月だs(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

はっはっは、2ヶ月なんてそんな馬鹿な…あれ?
なんとか…ならないかなぁ




本日の一枚
ルーレットにより「パチュリー・ノーレッジ」「どうして」



「どうしていつも肝心なところでドジるのかしらここの管理人は…」
例大祭の申し込み完了したよ☆



















―10分後



















サークルカットのカラー設定間違えたあああ!!!
例大祭用のサークルカット描いてます。かきかき
例によって東方×野球で考えてる今日この頃




本日の一枚
ルーレットにより「水橋パルスィ」「みなぎってきた」



絵柄が安定しねぇーっ!


>うどんげはいいのぅ
いいのぅ

>てゐ「鈴仙、キミはまた卑怯なことしてるね」(永沢君ボイスで)
卑怯? いいえ、卑猥です(ぇ?
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]