忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、何しようかしら…




本日の一枚
ルーレットにより「古明地こいし」「ショック」



なにこの空気を読むルーレット

>ボドドドゥドォーした結果がこれだよ!
なにその過去のコピ本のタイトル(ぉ

>orz
orz
PR
お久しぶりです夏雪です




さて、今日は紅楼夢の原稿の〆切だったわけですが



















orz
表紙入稿したよ!




しかしここからが本当の修羅場だ




本日の一枚
ルーレットにより「ミスティア・ローレライ」



うわ、どんどん絵柄が酷くなっていくぞ

>やべぇ←いつもどおりの間違いでh(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
自転車がパンクしました(今月2回目)
修理に出す時間がありません
厄年って恐ろしいわ




本日の一枚
ルーレットにより「レミリア・スカーレット」



適当すぎてなんだかよくわからないことに
やべぇ(何がやばいかは察してください)




本日の一枚
ルーレットにより「アリス・マーガトロイド」



シャンハーイシャンハーイシャンハーイシャンハーイシャンハーイシャンハーイ
原稿終わったよ!




ゲスト参加の分だけど!(これから自分の原稿)




本日の一枚
ルーレットにより「八雲紫」



方向性模索中
風邪治った

>早く治してくださいね。お大事に。
あまり大事にしてなかったけど治ったよ☆(ぉ
風邪引いた
あー
休みが終わってしまうー

結局自分の原稿は全然進んでないしー(ぉ




本日の一枚
ルーレットにより「蓬莱山輝夜」「にぱー☆」



おいでー、傘女ー

>この泣き顔は、秘符「奇跡の妄殺」ですね、わかりまs(ry
奇跡でもなんでもな(ry
紅楼夢からチケット届いたー
配置図も届いたー

…あれ? またお誕生日席的な場所じゃないかこれ?




本日の一枚
ルーレットにより「東風谷早苗」「ぐっすん」



ぐっすん
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]