忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと、予告した通りちょっとしたお知らせ




長年(?)Keyのファンサイトとしてやってきていたそよ風まかせですが
夏雪本人の周りの環境ががらりと変わったこともあり
いいかげんぐだぐだになってきてるのが現状です
新作も今までほど期待してない自分がいるしねぇ…それでも買うんだろうけど




そんなわけで、サイトの方向性をちょこっと修正しようかと




まぁ最近の流れを見れば一目瞭然ですが
基本、東方メインになっていく感じです
サイト自体もちょこちょこ改装していく予定です
とは言っても別にKeyのファンをやめるわけでもないしゲームは楽しむだろうし舞は俺の嫁だし(ぉ




そんな感じで、これからもよろしくなのですよ
PR
地味にコミトレ参加してきたよ☆(ぉ




さて、明日はちょっとしたお知らせ、があるかもしれない(ぉぉ
コミトレまで1週間切ってるのか…うーむ(何




本日の一枚
>観鈴ちん。どうせなら同名の紅美鈴の格好で(ぇー。



試してみたらマジで誰かわからなくなったので断念
疲れのピークが日曜の夜です
むきゅー




本日の一枚
ルーレットにより「魂魄妖夢」「こっちみんな(表情)」



じーっとな

>ヤンデレ上海に対抗して非想天則のゴテリア人形をリクするぜ!
>間違った。ゴリアテ人形だ。

残念、まだゲームやってないからわからないわ
せーれんせんくりあできません




本日の一枚
ルーレットにより「射命丸文」「まいったな(表情)」



あまりまいってない
最近ものすごく厄い出来事が多発しています
厄年って恐ろしいわ…
ぐぁー、時が過ぎるのが早すぎるー!




本日の一枚
ルーレットにより「上海人形」



すごくヤンデレです
そういえば、昨日ヨドバシに行ってラミネーターなる物を買ってきました
うひょう、これでイベントで配れるものが増えるぜ!









原稿落ちても大丈夫だね!(ぇ?




本日の一枚
ルーレットにより「紅美鈴」+「爆笑」



あーはっはっは(違う人を連想させる笑い
休み短いよ!ちくしょう!




本日の一枚
ルーレットにより「西行寺幽々子」



リハビリリハビリ…
ここ一ヶ月ほど運動も何もしてなかったのに
体重が減っている不思議




本日の一枚
ルーレットにより「風見幽香」


久しぶりに描いたらいろいろとダメになってる
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]