忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、気分転換にバッティングセンターに行ったらこんなのがありました





打てるか(1球だけジャストミートできたけど)




本日の一枚
ルーレットにより「星熊勇儀」「自慢げ」



大学のサークルメンバーでカラオケ→飲み会でお酒入ってるから適当さ3割増しです

>唯ちゃん「り、理樹君は…私を萌え死にさせるつもりか」
そんなこと言って、自分でリクエストしてるんでしょー、もー

>フランが絶望するんじゃなくて、フランの目の前の俺らが絶望するんjy(ry
>いや待てその表情は3秒後に間違いなく発狂してる!

どちらにせよゲームオーバーというわけですね。ふぁいとー
PR
さぁ、明日から休みです!
5連休です!
原稿です!

何はともあれまずはゲスト参加する分をだね…





本日の一枚
ルーレットにより「フランドール・スカーレット」「絶望」



絶望3秒前の表情だこれ
そいえば、紅楼夢のスペース決まりましたね
ウチことそよ風まかせは「L-24a」となっております。たしか
まぁ今のところ原稿の進み具合なんていつも通りなわけですが


連休になったら本気出す




本日の一枚
ルーレットにより「比那名居天子」「泣き笑い」



うろ覚えで描いたらなんか帽子がおかしな感じに
購入して5年目に突入した携帯が
決定キーに加え4、5、6キーまでも反応しなくなってきやがりました
次の休みに買い換えようかしら…





本日の一枚
ルーレットにより「黒谷ヤマメ」



貴重なポニーテール要員
連休早くこーい
そして終わるなー(いろいろと疲れ気味




本日の一枚
>映姫様の衣装を着た理樹君。



おまえら本当に理樹が好きだなぁ。球筋に出てるぜ
例によって筋肉痛が…うおぉ…




本日の一枚
>じゃあ霊夢コスの理樹君を一丁お願いします!



謙吾の高感度がアップ!(ぉ

>野球じゃなくてバッティングオンリーですか(ぇ
うん、オンリー
本日のオフ会の流れ

集合→喫茶マウンテンバッティングセンター→メ○ンブックス→カラオケ→晩飯→解散

120スイングは疲れた




本日の一枚
ルーレットにより「サニーミルク」「上目遣い」



ちょっと怖いぞ
ちょっと明日はオフ会で名古屋まで行って来ます
休みなのに6時起きだよ! わぁい!
そして次の日はもちろん仕事だよ! わぁい!



本日の一枚
ルーレットにより「小野塚小町」「苦い(表情)」



表現しにくい表情だ

>ということは、また「着せ替え理樹君」も見られるのですね(ぉぉ
理樹「いやいやいや」
まぁ方向性が変わったところで特に何かが変わるわけでもなく(ぉ




本日の一枚
一日遅れだけど⑨月⑨日でチルノの日だとか



もうちょっと大きいのは某Pixivで見れたり
今日はチルノの日だということでせっせと描いてますが
間に合いそうにありません
ま、しょうがないね(ぉ

>わざわざ宣言せんでも すでにそよ風は東方に流れている
いやまぁこの前のコミトレまでリトバスで参加してたので一応
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
お知らせ
落書きリクエスト随時受付中

ついでに漫画のネタも募集しておこう
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーム
とーほーやきゅうげーむ
暇があればVerUPしてます
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]